いたずらもジョークの内?

お嬢とミドリが学校へ行った後何をしようかなーと外を覗いたら何やら集まっていたので見に行ってみた。
2016-11-17_20-18-13.png
ただ見に来たつもりがサクっと自分も参加しているブンロウ氏。
そのメガホンはどこに隠し持ってたんだ。

一足遅れて来たもんぷちに、再度何のデモか確認してもらう。
2016-11-17_20-19-10.png
でも教えてもらえなかった。
プラカードを見ても何だかわからないし、シム語はもっとわからないし。

あと、また後ろに来た覆面レスラーみたいのが気になって仕方がない・・・とか思ってたら唐突にもんぷちまでメガホンを取り出したから笑うwwww
2016-11-17_20-20-20.png
このデモ、感染力高すぎだろうwww
それともよほど自分たちの主張に合っていたテーマだったのか。

夕方になって今日もまた面白そうなフェスティバルが開催されるようだ。
コメいた
説明を見てもよくわからなかったけど、楽しそうな雰囲気!

開催場所は近所ではなくアート街の広場のようだ。
2016-11-17_20-26-01.png
初めて来た!
ミュージアムが素敵ー!!
ちょっとみなとみらいっぽい。

中々盛況なようだ。
おなじみのタカハシもいる。
2016-11-17_20-27-29.png
中央付近では自らが燃えてしまって真っ黒になりながら花火を打ち上げてる人もいる。
クレイジー。

せっかくなのでもん・ブン別々のチームになってもらおう。
2016-11-17_20-27-57.png
ブンブンはキャリアのためにいたずらスキルを上げていたのでそっちに。

2016-11-17_20-28-07.png
なんか美味しそう!!
シムズのお料理とかホント美味しそうで困るww

それはそうと一緒に来たはずのお嬢の姿が見えないので探して見たらこんなんなってた。
お嬢はずい
えぇええっ?!
いつ誰にそんなこと言われたんだ??
お嬢は一人で帰ってしまっていました。

ソロパフォーマンスをしているシムにずっと釘づけだったミドリと、もん・ブンにはよくわからず各々のコマンドをさく裂しながらフェスティバルを楽しんでもらった。
2016-11-17_20-55-57.png
手前の方ではブードゥー人形にハートを飛ばしてる危ないやつもいたりして、このフェスティバル面白いwww

この日の対決はいたずらチームの勝利だったようだ。
いたずら勝ち
チーム参加者のブンブンのポケットに色々入ってた。
次回はこれを使ってみよう。

夜空に浮かぶフェスティバルの花火。
2016-11-17_20-59-06.png
要領もわかったし、次はジョークが勝つといいな。


コメント

非公開コメント

