ナニーのいる生活

先日赤子から子供に成長したミドリ。
2016-10-19_18-53-46.png
父親っていうか母親っていうか・・のブンロウの遺伝子をちゃんと受け継いでいることも確認できました。
情報サイトよるとエイリアンの子供には2種類あって、ハイブリッド型とエイリアン型があるそうです。
ハイブリッド型は謎のエイリアンパワーを受け継がないらしい。
100%エイリアンではないので赤子から子供へ成長した際には、髪の毛が生えていて、洋服を着てたりするそうです。
一方、エイリアンとして産まれて来た場合はエイリアンパワーも発揮できるそうな。
つるッパゲなのはエイリアンの証拠。
つまり、ミドリもエイリアンパワーを持ってるんだろうか?
今後検証する必要があると思われる。

とにかく女子なんだから、つるッパゲのままでは可哀想だ。
2016-10-19_18-53-37.png
それに皮膚の色も、薄っすら見える六角形の模様とかスケルトンちっくなお腹周りとかもちょっとアレな感じ。

ちなみに特質というか性格はこのようになりました。
正気でない
やっぱりエイリアンってことで、少し人間とは違う感覚の持ち主だと思うから。
出生証明書にもそんなようなことが書いてあったしね!

とりあえず見かけをどうしたもんかと思案しながら本人をクリックしたら色々出てきた。
偽装する
偽装するって、つまり化けるってことだよね。

早速やってみた。
2016-10-19_19-16-45.png
ますますブンブンに似てきた。
でも手前のお嬢の可愛さが余計に際立ってしまってコレではうーん・・・。

そんなわけで、結局カツラを変えたりしてみました。
2016-10-21_13-41-39.png
肌の色を薄めにして、髪の色は元々の肌色を反映してグリーンに。
他のキッズにも設定してあるまつ毛もセット。
瞳はデフォルトのコンタクトがエイリアンには使えないらしく変えられなかった。
2016-10-21_13-41-19.png
なかなか、オリエンタルな可愛さが出た気がする。
ちなみに、眼とか鼻とかそういう元々の作りはいじってません。

コレで、お嬢と並んでも違和感がなくなった。
2016-10-21_3-15-51.png
2人で楽しく遊べるようにドールハウスも豪華なお城に買い換えました。

それはそうと、赤子の子守をお願いしていた例のナニーがまだ滞在中なんだけど、とにかくずっと子供にひっついてる。
2016-10-21_3-15-19.png
2人が遊んでるのにそばでずっとずっと話し掛けている。
まぁ、これによって交流ゲージは常に満タン状態に保ててるわけだが・・・。

ずっと話しているから当然親しくなる。
こゆびたんから電話
こゆびたんにバレるほどに仲良くなったようだwwww

絵を描けば褒めてくれる。
上手ミドリ
段々イイ人に思えてきた。

子供に成長したので普通の食事もできるようになったミドリ。
2016-10-21_3-10-03.png
1人の食事が寂しくないようにという配慮なのか、くっついてきて話し掛け続けるナニーのヨウスケ。
こうなるとなんだか面倒見のいいのを通り越してストーカーっぽい。

片方が寝てしまっても、もう片方が起きていたらおしゃべりしますよ!
2016-10-21_3-19-54.png
全く遊びに集中できないし、会話を中断させないとお手洗いとかも行かれない。

ゲージを見たらお嬢ももう眠かったので中断させて眠らせてあげた。
2016-10-21_3-25-30.png
せっかくなので、2Fの多目的ルームを子供部屋っぽく改装して、お嬢は階下からお引越ししてきた。
並んで寝るのが可愛い。

子供たちが寝てしまうと手持無沙汰になるのかTVを観出すナニー。
2016-10-21_3-25-57.png
SIMS3の時のベビーシッターは大人がいない間だけ遊びに来てくれてたけど、このナニーは24時間が過ぎるか帰ってもらうまで居続けるらしい。
その間、眠りもしなければ食事も摂らず、当然トイレとかお風呂とかそういうのも一切ナシ。

子供たちが寝てる間の話相手は大人たちなわけだけど、実はおしゃべり以外のこともしてくれる。
2016-10-21_3-17-14.png
お皿が放置されているとすかさず洗ってくれる。
ナニーって言うよりSIMS3の執事に近いのかな?

一生懸命働いてくれたのでチップを渡してみた。
2016-10-21_3-26-45.png
ちなみに、このもじゃもじゃのヒゲのせいで老けて見えるが、確認したらまだ若者だった。
同年代とか笑うwwwww

翌朝、絵を描いてたら突然ミドリが駆け寄って来た。
2016-10-21_13-43-55.png
自発的に駆け寄って来て笑顔で話しかけてくるなんてカワイイ!
アカの時うるさいと思って、なんかスマン。

仲良くゲームで遊ぶ二人が可愛い。
2016-10-21_13-54-53.png
今までお嬢は一人遊びばかりだったからこうやって相手ができて、ブンロウのアブダクションも良かったことに思える。

子供が起きたらワタシの出番。
2016-10-21_13-55-59_20161021220133f8d.png
本当に子供の面倒はマメに見てくれるから助かる。

助かるけど、話し掛け過ぎwwww
2016-10-21_18-59-05_20161021220134de0.png
しかも特質が見かけとかけ離れてて笑うwwww

夜になり、ブンブンが仕事から帰ってきた。
2016-10-21_19-02-26.png
食事中だったミドリがわざわざ同じ部屋まで移動しておしゃべりしながら食べてて可愛かった。

ココでフトこの親子関係が気になって覗いてみた。
まずはブンブンの方。
ブンロウ家系図
なるほど、本当に親子なんだな。

ミドリの方も覗いてみたら驚いた。
ミドリ母親
母親がいるwwwwwwwww
「上級藩種技術者」ってエイリアンの仕事か何かかな?
ちなみに藩種っていうのは種をまくとかそういう意味らしいから・・・つまり、ブンブンは種をまかれたってことなのかなwwww

エイリアンの血を濃く受け継ぐミドリ。
2016-10-21_19-04-34_20161021220136960.png
偽装しても隠しきれてない。

部屋へ戻って遊んでたら、フト異変に気付いた。
2016-10-21_19-05-43_201610212201325f8.png
はwwwwwwww
なんで????
まさか・・・・ロリコン?!

翌日、子供たちが学校へ行った後ヨースケには帰ってもらいました。
20161021_102032.png
ありがとう、ナニー。
色々助かりました。
でも、もうウチのコたちには近づかないでね。


コメント

非公開コメント

No title

やっぱりヨースケさんには裏があったw
とするとナニーが変わったのもヨースケのせいなのか!?


エイリアンとして生まれるとエイリアンパワーとかほんと面白く作られてるね。
偽装して可愛くなったミドリちゃんとお嬢が仲良く遊ぶ絵がとても素敵♪
アブダクションも悪くないね。

Re: No title

サクラさんコメントありがとう!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まさかのロリコン疑惑にホントに驚きを隠せなかったよwww
ナニーは色々やってくれるから便利だけども家人が全員寝た後も起きて在宅だから時間が早送りにならず困っていた。
良い人そうだったから解雇するのも気の毒な気がしてたから、イイきっかけになったかもしれない(;・∀・)

エイリアンパワーがあるとかサイトには書いてあったけど、まだ未確認なんだ。
ミドリはこのまま成長させないと思うから(お嬢に合わせて)どうなるのかわからないんだけど、観れたら楽しいなw
アブダクションも面白かったけど、もう今後はなるべくアカは増えないでほしいww
