FC2ブログ

夏の夜は肝試し

それは一本の電話から始まった。
ゴーストナイト
迷路探索に飽きた頃、やっとお開きになるーと思った瞬間、面白そうなお誘いを受けたのでうたた寝中のブンブンをたたき起こして駆けつけることに。
今回は例の原っぱじゃなさそうだ。


着いたところは町はずれの落ち着いた雰囲気のバー。
2016-07-10_17-12-57.png
硬いベンチでうたた寝をしていたブンブンは首を寝違えたようだ。

他のお客と一緒に中へ入ろうとしたらこんなの出た。
ゴーストナイト2
死んでも苦労は続くのか・・・。
嫌なことを知った。

中へ入るとイソイソとテーブルについて、幽霊たちに混ざるもんぷちとブンロウ。
2016-07-10_17-24-14.png
ジェンガっぽいラマのゲームにいそしむブンブンと幽霊たち。

先ほどまでのクラブ活動で何も食べられなかったもんぷちの腹減りゲージがかなり大変なことになってたので、早速ナニカ頼んでみる。
食べ物注文
思ったよりも色々あって迷うが、この一番想像できないモノをオーダー。

お隣に座って来た幽霊とおしゃべりしてると出てきたお皿がコチラ。
2016-07-10_17-28-52.png
カリーってついてたからカレーっぽいナニカかと思ってたらコロッケっぽいような、一口サイズにカットされたホットドッグのような・・?

その頃のブンブンは立ったままTVを観ていた。
2016-07-10_17-29-50.png
席はいくらでも空いてるのに、常に自分を苦行の立場に置くブンブンはさすが騎士団。

ようやく飲み物をオーダーしに来たブンブン。
ゴスカサンドラ
と思ったら・・えっ?!
このバーテンダーさん、あのゴス家のカサンドラちゃん?!
わぁああああ!! 大きくなってwwwww
知ってる人だけ驚ける。

ゴス家のカサンドラちゃんと言えば初代はこんな感じだった。
sim1-gosu.jpg
この真ん中の地黒のメガネっ子が当時のカサンドラちゃん(子供時代)
今はもう20代女子設定らしい。

そんな感じで懐かしんでたら、もんぷちが疲れを盛大に訴えかけていた。
2016-07-10_17-33-13.png
奥ではブンブンが元気に踊っている。
疲れたなら帰ろうかと思ったけど、またもや帰るコマンドが見つからず笑うwww

それなら仕方ないということでまた飲み物をオーダーしに来たブンブン。
今更驚く
ナゼ今頃・・?
あなたさっき幽霊たちとゲームしてたじゃありませんか。

飲み物とおしゃべりで何とか間を持たせてるとやっとお開きできるように。
2016-07-10_17-36-37.png
疲れ果てて帰宅する様は、自分たちの方がまるでゾンビのようだった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。